ガマニアの自社制作ゲーム『ディビーナ』は、日本と香港で発売されてからいずれも好成績を収めており、2010年の日本ゲーム大賞も獲得しました。広く台湾のアニメ・漫画ファン、ゲームファンに、この萌え超大作を一目見てもらうため、特に2月19日から20日まで行われた「開拓動漫祭」で皆と楽しみました。
多くのゲームファンが入場する開拓動漫祭会場では、『ディビーナ』は未開放の新しいゲーム内容を展示するだけではなく、素晴らしい賞品も用意して、アニメ・漫画ファンのテストプレイ旋風を巻き起こしていました。会場には多くの人が訪れ、また多くの興味深いエピソードも生まれました。ここに開拓動漫祭会場の舞台裏の写真を載せて、会場に来ることができなかったゲームファンの皆さんと一緒にその様子を探ってみましょう。
行列で会場の中でひときわ目立つ『ディビーナ』のブース。
▲ テストプレイ参加者には台湾ガマニアが特に用意した素敵なプレゼントを贈呈。
▲ イベント開始!!『ディビーナ』ブースはすぐに多くのゲームファンが並んでいました。
▲ ジャーン!彼がテストプレイのプレゼントを最初に獲得したゲームファンです。
▲ ジャーン!彼がテストプレイのプレゼントを最初に獲得したゲームファンです。
▲ 賞品とテストプレイのために、会場では体育館の外まで行列が。><
▲ 会場では8台のパソコンでテストプレイを行っていました。皆忍耐強く並び、真剣に『ディビーナ』を体験していました!
会場で配布された『ディビーナ』製品パックには、CBゲームスタートシリアルナンバーとバーチャルアイテムシリアルナンバーが付属しており、ゲームファンは会場から帰宅しても、『ディビーナ』を思い切り楽しめます。
最後、イベントは好調のうちにその幕を閉じました。支持してくれた全てのゲームファンに感謝します。
「開拓動漫祭」について: :http://www.f-2.com.tw/index.php?page_id=2